100万円貯めたい!!節約貯金箱。

27歳ぴょこぽんが100万円貯金のために節約生活を始めました。 貯金箱のお話や、お小遣いのこと、初めての節約術など・・・日々の生活と共にご紹介します。 節約生活初心者ぴょこぽんを見守って下さい!!

2017-07

スポンサーサイト


バトン!?

なんとか更新と思いきや、☆アシャンティ☆さんのとこでバトンいただいてきました。
お小遣いブログってやっぱりあんまり自分の事書かないので(ぴょこぽんはムダに書いてますが)訪問してくださるみなさんの事を知る機会になるかな?と思います。


特に!コメントいただいてる方々の事はよく知りたいので!
(無理にじゃないですよ?)よろしくです!



1 起きてまずはじめにすることは?
 金魚にごはんあげます。

2 これだけは欠かせない、日常的なことは?
 野菜ジュース飲む。栄養不足ですので。

3 好きな食べ物を3つ挙げてください。
 お好み焼き・たこ焼き・焼きうどん(お祭り好きです。)

4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
 なまの玉ねぎ・なまのネギ・なまの魚
 
5 あなたが踏まれたくない地雷は?
 「日焼け?」(自黒です。)

6 最近1週間で嬉しかった出来事は?
 なにかのモニターになって商品券もらいました。
 
7 最近1週間で悲しかった出来事は?
 お会計ミスでレジマイナス分自腹きったこと。

8 今使ってるシャンプー&リンスは?
 マシェリ~♪

9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?
 頭から。

10 あなたにとって恋愛とは?
  おばあちゃんになってもしていたいもの。

11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
  転がす!

12 あなたの長所は?
  ボーっとしてられるのでヒマがない。

13 あなたの短所は?
  すぐボーっとするとこ。

14 あなたを動物に例えるなら?
  日向にいる猫。

15 あなたの弱点は?
  つむじ。

16 寝る前に必ずすることは?
  ストレッチ。

17 リラックス&ストレス発散にすることは?
  好きな音楽聴きながらドライブします。

18 好きな映画を3つ挙げてください。
  エースベンチュラ・サボテンブラザーズ・ぼくの叔父さん

19 四季で1番好きな季節は?
  冬です。暑いのが苦手。

20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
 インカントドリーム・エゴイストプラチナム・今はつけてないですが、車の中はBABYDOLL

21 次にバトンをまわす人 
   皆さんお願いします~♪



久しぶりの(果たしてこのコーナーは必要なのか!?)
『昨日の晩ごはん』
お好み焼き。
キャベツとジャガイモとニンジンと・・・あった野菜全部千切りにして、コンビーフと卵と小麦粉と片栗粉と混ぜて焼く!すごい適当に。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
なんか、はやっているみたいですね。
バトン、てなんでしょう。
だれの、アイデアなんでしょう?
ふ・し・ぎ・・・
応援ポチ!

こんばんわー^^

毎朝おきて金魚にえさあげておられるんですねw
ミクシィとかでバトンいっぱいみんなしてますよね~
自分でするの苦手ですけどひとの見るのは大好きですw
またしてください^^

でわ応援ぽち

金魚いいですね。

世話ってけっこう大変ですか??

あまり留守にはできないですよねぇ・・・。

また遊びに来ますね★

ロー○ソンのイメージ頭の中で訂正しときましたっ!!

ありがとうデス☆

バトン回して頂き、ありがとゥござぃます☆

>あなたの短所は?
  すぐボーっとするとこ。

全然短所ぢゃなぃデスね(笑)!!!
心がリラックスしてる時間が長ぃのは
すごく良ぃ事ぢゃなぃですか(*^∀^*)

また遊びに来て下さいね☆

いつもありがとうございます!

らずあんどべりいさん確かに。誰が思いついたんですかね。

たろうさん苦手って。やりましょうよう♪

はるなるなさん
金魚は世話が楽ですよ♪
癒されるし。金魚って2週間くらいごはん食べなくても大丈夫なんです。
病気の時なんかはごはんあげない方がいいみたいだし。

☆アシャンティ☆さん
考え事してたのに気付いたらボーっとしてるんですよ。何考えてたのかも忘れるし・・・。

バトン

好きな食べ物 お好み焼きなんですね!
俺も大好きでよく食べに行ってます^^

お祭りの屋台の料理ってすっごく美味しいですよね♪

こんばんわ^^

バトンやれーっていつも彼女におこられてますw
まぁ苦手なんでしませんが(笑)

お好み焼きいいですねー
関西人やからめっちゃ好きです☆

応援ポチドゥアー

こんにちわ。

このバトン、私に回ってきたのと内容がちが~う。
やっぱり、素顔を垣間見れるのはちょっと新鮮。
ところでブログでアップ募集してます。
「OTOKU-WEB]と「だるまめーる」です。
ぜひぜひ参加してくださいませ。
応援ぽち

はじめまして

ブログジャンキーで参りました。
これからも頑張ってくださいね^^
応援していきます。
ポチッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyokopo.blog65.fc2.com/tb.php/28-d30dba68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴょこぽん

Author:ぴょこぽん
彼氏と2人暮らしの
27歳アルバイト女です。
車を買うためにお小遣い稼ぎ&節約中。
壊れた車でも結局乗ってます。
大通りのど真ん中でエンストして立ち往生してる人がいたらぴょこぽんかも!?

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック

FC2カウンター

