100万円貯めたい!!節約貯金箱。

27歳ぴょこぽんが100万円貯金のために節約生活を始めました。 貯金箱のお話や、お小遣いのこと、初めての節約術など・・・日々の生活と共にご紹介します。 節約生活初心者ぴょこぽんを見守って下さい!!

2017-04

スポンサーサイト


クリポイント。

さっきテレビ見てたら楳図かずおさんがでてました。
で、昔読んだマンガで、猫っぽい少年がたぶん主人公で妖怪とか出てくる話があったんですが、「猫目小僧」っていう楳図かずおさんのマンガだったんでしょうか。
10年以上前のことでほとんど覚えてないんですが、骨が折れやすくなっちゃう病気(?)になった人がちょっとぶつかっただけでもどんどん骨が折れてフニャフニャになっちゃったり・・・。


友人と「あれ読みたいねー。」「なんてマンガだったかねー。」とか言ってます。
本屋さんに行っても「これだぁ!」ってのも見つからず・・・
怖いマンガだったので子供の頃ビクビクして読んでたので今もう一度読みたいなぁ~と。


小さい頃読んだ本とか見た映画とかって大人になってから見ると「ああ!そうゆうことかあ!」とかなったりしませんか?
すごい勘違いしたまま読んでた本とか。
ぴょこぽんはファンタジー物?みたいな本を小さい頃すごい怖い物語だと思いながら読んでたことがあります。




最近は家にいる時間がなんだか少なくて、携帯の換金サイトメインでがんばってます。
で、気付けばもうすぐ1000円たまりそうなのが【クリポイント】。
ただただクリックするだけで貯める。わかりやすいです。


クリポイント
【クリポイント】


登録したら毎日サイトでクリックするだけです。

1ポイント=1円で169円以上で換金できます。
ジャパンネット銀行だと手数料52円ですが、
それ以外の銀行だと手数料が168円かかります。1円しかもらえない・・・。


毎日15ポイントくらい貯まります。もっと多い時もありました。


有効期限はポイント取得から2年間です。

2年もあれば換金できます。


『昨日の晩ごはん』
たまご粥?
胃が痛くて。はじめはシンプルだったんですが彼氏は元気なのにこれじゃかわいそうかな、と思い、鶏がらスープの素とか鶏肉とかワカメとか入れてたらなんかおいしい雑炊になりました。

スポンサーサイト

コメント

v-7v-148とも

お小遣いを稼げるようになる為にお邪魔しました。

私は、まだ、お小遣いにならないことが多くて、いろんなサイトを訪問する事で、勉強したいと考えています。v-8

いろんなサイトから勉強をして、あなたの様なサイトとノウハウを獲られれば良いと思っています。v-91

これからも頻繁に訪問させて頂きますので、これからも宜しくお願いします。v-42

応援させて頂きます!!

頑張って下さい・・v-12

http://ameblo.jp/express0413/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyokopo.blog65.fc2.com/tb.php/25-5d3b71bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴょこぽん

Author:ぴょこぽん
彼氏と2人暮らしの
27歳アルバイト女です。
車を買うためにお小遣い稼ぎ&節約中。
壊れた車でも結局乗ってます。
大通りのど真ん中でエンストして立ち往生してる人がいたらぴょこぽんかも!?

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック

FC2カウンター

