100万円貯めたい!!節約貯金箱。

27歳ぴょこぽんが100万円貯金のために節約生活を始めました。 貯金箱のお話や、お小遣いのこと、初めての節約術など・・・日々の生活と共にご紹介します。 節約生活初心者ぴょこぽんを見守って下さい!!

2017-05

スポンサーサイト


Info-Cash

虫がうるさい季節になってきました。
うちはベランダのすぐそばまで木の枝が伸びてきていて、かなり近い場所から虫のジーッて音がします。うるさいです。どうしたもんでしょう。



Info-Cash】です。有名ですが。

Info-Cash


紹介キャンペーン中で登録時キャッシュバックの100円と紹介キャンペーンの30円と両方もらえます。



登録後に配信されるメールの【確定キャッシュバックURL】をクリックで、もらえます。
プラスクリックした人の中から、抽選でさらにおこづかいGETのチャンスです。
ぴょこぽんは100円当たったことがあります。
当たったらキャッシュバックボタンをクリックしてGETです。


サイトから会員登録などのアクションでももらえます。


お友達紹介でももらえます。


今は【エブリデイゲームキャンペーン】もやってるので毎日ログインしてゲームをすることでもキャッシュバックのチャンスがあります。


3000円貯めれば換金できます。


ここは有効期限がありません。ぴょこぽんは有効期限のないサイトが好きです。
「いつかは換金できるなぁ。」ってのんびり気長にできるので。



『昨日の晩ごはん』
ブタとキムチと豆腐丼?
豚肉は焼肉のタレで焼きました。
豆腐はドロドロにくだいてごま油少しと醤油で味付け。
白いごはんにのっけて、キムチものっけて、鶏がらスープかけて、
いいにおい・・・。
簡単おいしいです。
スポンサーサイト

コメント

『インフォキャッシュ』私も登録してます。
今は毎日1円メールとか送られてくるので
それをクリックするぐらいですけど…

応援して帰りま~す!ぽちっ♪

Infoって、換金申請なしですよね??

たまってるんですけどね、まだ換金されてません。今月は、換金できるかなぁ??

こんばんわー。

手首は大丈夫ですか?^^;

インフォキャッシュなんか放置なってます^^;偽名登録してあとから
かえようとおもってたら
かえられませんでしたw

応援ぽっちり

こんばんは。豆腐丼ってマーボー丼みたいじゃなっかたですか。
なんか想像したらそんな味かなって、
思いました。

応援ポチ!

訪問&コメントありがとうございます!
ネットでおこづかい収入にチャレさん毎日ゲームもやってみてますが当たらないです。メールだけでいいかもです。
はるなるなさん換金申請ないですね。毎月10日前後って書いてありますよね。今月もなかったら問い合わせした方がよさそうですよね。
たろうさん悲しいですね。退会したほうがいいのでは・・・。
らずあんどべりいさん
豚肉が焼肉のタレ味なのでマーボーとはちょっと違う感じです。
食欲そそられる香りがしますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyokopo.blog65.fc2.com/tb.php/24-e4ec85ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴょこぽん

Author:ぴょこぽん
彼氏と2人暮らしの
27歳アルバイト女です。
車を買うためにお小遣い稼ぎ&節約中。
壊れた車でも結局乗ってます。
大通りのど真ん中でエンストして立ち往生してる人がいたらぴょこぽんかも!?

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック

FC2カウンター

