100万円貯めたい!!節約貯金箱。

27歳ぴょこぽんが100万円貯金のために節約生活を始めました。 貯金箱のお話や、お小遣いのこと、初めての節約術など・・・日々の生活と共にご紹介します。 節約生活初心者ぴょこぽんを見守って下さい!!

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリポイント。

さっきテレビ見てたら楳図かずおさんがでてました。
で、昔読んだマンガで、猫っぽい少年がたぶん主人公で妖怪とか出てくる話があったんですが、「猫目小僧」っていう楳図かずおさんのマンガだったんでしょうか。
10年以上前のことでほとんど覚えてないんですが、骨が折れやすくなっちゃう病気(?)になった人がちょっとぶつかっただけでもどんどん骨が折れてフニャフニャになっちゃったり・・・。


友人と「あれ読みたいねー。」「なんてマンガだったかねー。」とか言ってます。
本屋さんに行っても「これだぁ!」ってのも見つからず・・・
怖いマンガだったので子供の頃ビクビクして読んでたので今もう一度読みたいなぁ~と。


小さい頃読んだ本とか見た映画とかって大人になってから見ると「ああ!そうゆうことかあ!」とかなったりしませんか?
すごい勘違いしたまま読んでた本とか。
ぴょこぽんはファンタジー物?みたいな本を小さい頃すごい怖い物語だと思いながら読んでたことがあります。




最近は家にいる時間がなんだか少なくて、携帯の換金サイトメインでがんばってます。
で、気付けばもうすぐ1000円たまりそうなのが【クリポイント】。
ただただクリックするだけで貯める。わかりやすいです。


クリポイント
【クリポイント】


登録したら毎日サイトでクリックするだけです。

1ポイント=1円で169円以上で換金できます。
ジャパンネット銀行だと手数料52円ですが、
それ以外の銀行だと手数料が168円かかります。1円しかもらえない・・・。


毎日15ポイントくらい貯まります。もっと多い時もありました。


有効期限はポイント取得から2年間です。

2年もあれば換金できます。


『昨日の晩ごはん』
たまご粥?
胃が痛くて。はじめはシンプルだったんですが彼氏は元気なのにこれじゃかわいそうかな、と思い、鶏がらスープの素とか鶏肉とかワカメとか入れてたらなんかおいしい雑炊になりました。

スポンサーサイト

Info-Cash

虫がうるさい季節になってきました。
うちはベランダのすぐそばまで木の枝が伸びてきていて、かなり近い場所から虫のジーッて音がします。うるさいです。どうしたもんでしょう。



Info-Cash】です。有名ですが。

Info-Cash


紹介キャンペーン中で登録時キャッシュバックの100円と紹介キャンペーンの30円と両方もらえます。



登録後に配信されるメールの【確定キャッシュバックURL】をクリックで、もらえます。
プラスクリックした人の中から、抽選でさらにおこづかいGETのチャンスです。
ぴょこぽんは100円当たったことがあります。
当たったらキャッシュバックボタンをクリックしてGETです。


サイトから会員登録などのアクションでももらえます。


お友達紹介でももらえます。


今は【エブリデイゲームキャンペーン】もやってるので毎日ログインしてゲームをすることでもキャッシュバックのチャンスがあります。


3000円貯めれば換金できます。


ここは有効期限がありません。ぴょこぽんは有効期限のないサイトが好きです。
「いつかは換金できるなぁ。」ってのんびり気長にできるので。



『昨日の晩ごはん』
ブタとキムチと豆腐丼?
豚肉は焼肉のタレで焼きました。
豆腐はドロドロにくだいてごま油少しと醤油で味付け。
白いごはんにのっけて、キムチものっけて、鶏がらスープかけて、
いいにおい・・・。
簡単おいしいです。

Pコイン。

携帯電話のプランが今パケット使い放題なんですが、プラン適用前の料金見たら・・・
60万円!!怖っ。



最近毎日クリックでGETが多いような気がする【Pコイン】です。


Pコイン


携帯のサイトなんですが、1000円貯めれば換金できます。
メールも来ますが、登録後のマイページにある、【広告ポイント】はクリックするだけでポイントが貯まります。この【広告ポイント】が最近ずっと毎日15円~20円くらいクリックできるのでお気に入りです。おすすめ!


ぴょこぽんももうすぐ換金できます!うれしいいいい。
携帯電話の換金サイトはやっぱり貯まりやすいですね!




『昨日の晩ごはん』
ペペロンチーノ
スパゲッティでしたぁ。麺は安いときにいっぱい買ってあるので、彼氏が食べたい味(?)を見つけると買ってきます。今回はペペロンチーノでした。ちと辛すぎて汗だくで食べました!

ブロカン。

彼氏とゲームしてました。プレステ。
普段からゲームしてるわけではないんですが、一度やりだしたら止まらないです。
鬼武者2やりました。松田優作演じる柳生十兵衛の。
前にやった時は織田信長(ボス)をやっつけられなくて断念。
やっとクリアしました。クリアしたのは彼氏ですが・・・。




今日は『ブログのカンヅメ』 略してブロカン


ブロカン



ブロカンとは?
ブログに使える最新情報がたっぷり詰まってるカンヅメのこと。
略して「ブロカン」です。

新聞社や雑誌社には毎日沢山のプレスリリースが届いて、編集長さんや記者さんが「ネタになる!」と思ったものを記事に起こします。ブロカンでは、あなたがブログの編集長です。

企業からの最新情報や流行をみんなが知る前にいち早く会員の皆様だけにメールでお伝えします。そのメールを見て、編集長の皆様が「これはブログの
ネタになる」と思ったらブログでプレスリリースの内容を紹介して頂きます。
ブログに書いたことを報告するとブロカンが掲載費用をお支払いします。
 (1件200ptから10,000pt相当  1円=10pt)



つまりブログのネタを紹介してもらえるうえに、実際にブログに掲載すれば掲載費用がもらえる!
しかも登録後に届くプレスリリースは登録時に選んだ「興味のあるジャンル」や、「ブログカテゴリ」の条件に合うものなので、自分のブログのネタにはちょっと・・・。というようなこともないと思います。


たとえばぴょこぽんはこのブログでおこづかいを稼ぐ方法を紹介したり、節約術を紹介したりしてますから、アフィリエイトの最新情報とか、節約情報、節約グッズなんかのリリースが届いたら、ぴょこぽんもその情報をいち早く知ることができるし、このブログのネタにもできます。


http://www.blokan.jp
今ならキャペーン中なのでブロカンに登録すると、
抽選でプレゼントが!!




『昨日の晩ごはん』
ラーメン。
ラーメンといってもちょっと豪華に。
野菜をたっぷり、山盛りで。あと豚肉もトッピング。
それと刻んだネギを香ばしくこがして、ポコッとのっけました。
わすれちゃいけない卵も。ゆでたまご。
上手に食べないと野菜がボロボロこぼれちゃうしょうゆラーメンでした。


 

クリックチャンス。

寝すぎました。なんだかダルイ。
1年に1回か2回起きない時があります。バイト休みで目覚ましかけない時なんですが、へたすると24時間寝てます。
もったいない感じがします。



クリックチャンス
メール内のURLをクリック→閲覧でポイントをもらえるタイプです。

 




メール内のURLなんですが、どのURLでポイントがもらえるかはクリックしてみないとわかりません。
クリチャン】が出てきたら待機します。
【ポイントを獲得する】のボタンがでてきたらクリックしてポイントGETです。


1ポイント=1円 で イーバンクなら500ポイント~手数料無料で換金できます。


最低換金額が低い所はやる気でますね。



『昨日の晩ごはん』
そうめん。
はい。またまた彼氏が仕事の集まりということで。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ぴょこぽん

Author:ぴょこぽん
彼氏と2人暮らしの
27歳アルバイト女です。
車を買うためにお小遣い稼ぎ&節約中。
壊れた車でも結局乗ってます。
大通りのど真ん中でエンストして立ち往生してる人がいたらぴょこぽんかも!?

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ

広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。